安心!!ネットワークと整備保証

安い!! 安心!! 環境!!

「安心!!」ネットワークと整備保証

「ロータス車検」ではお客様が快適に安全・安心走行をしていただけるよう、車について熟知しているプロの目でチェックを行います。

技術に自信あり。ロータス車検は、クルマを知り尽くした整備士が担当。お客様により安心で質の高いサービスを提供するために、常にさまざまな技術の習得や向上をめざしていきます。キメ細かなアフターケア。<br /> ロータス車検は、車検後のアフターケアも責任を持って行います。当店で整備した箇所は、整備保証をしておりますので、より安心して車にお乗り頂けます。もちろん料金も安心価格です

ロータス車検には、ゴールドまたはシルバー保証がついています。

万が一のトラブルがあっても全国のロータス店で保証整備がうけられます。
ゴールド保証、シルバー保証のどちらかは、お近くのロータス店へお問合せ下さい。

ゴールド保証 点検整備箇所に不具合が生じた場合1年または2万キロの整備保証
シルバー保証 点検整備箇所に不具合が生じた場合6ヶ月または1万キロの整備保証

 

保証条件

1.きめ細やかな整備保証

ゴールド保証

無料で再点検

当社で実施した点検・整備個所もしくはそれが原因で他の部位に不具合が発生した場合は、無料で再点検いたします。

シルバー保証

安心の整備保証

定期点検整備時に実施した定期点検項目以外の点検・整備項目についても、定期点検整備記録簿に記録されたものは、整備保証の対象となります。

※なお、点検項目のうち、点検の結果、当社が整備を必要と認めた項目について、
お客様のご意向で整備を実施されなかった場合(処置欄に斜線を引いた個所)は、整備保証の対象から除きます。

ゴールド保証

1年間または20,000kmの整備保証

点検・整備を完了した日から1年間または20,000kmに達したときのいずれか早い時点まで整備保証いたします。

シルバー保証

6ヶ月間または10,000kmの整備保証

点検・整備を完了した日から6ヶ月間または10,000kmに達したときのいずれか早い時点まで整備保証いたします。

※ただし、ゴールド保証でも、点検・整備時の総走行距離が100,000kmを超えている場合は、ロータスシルバー整備保証となります。

※なお、点検項目のうち、点検の結果、当社が整備を必要と認めた項目について、お客様のご意向で整備を
実施されなかった場合(処置欄に斜線を引いた個所)は、整備保証の対象から除きます。

3.全国のロータス店で整備保証が受けられます

保証整備をご請求になる場合は、保証書を入庫先のロータス店へご提示下さい。 全国のロータス店で整備保証が受けられます。

その他

整備保証の対象から除外されるもの
(1)客観性のない現象で、個人の感覚に基づく不具合(音、振動)など
(2)消耗、磨耗、経年変化などによる不具合
(3)定期点検整備実施後における当社以外での自動車の改造及び整備による不具合
(4)レース、ラリー、過積載など通常の使用限度を超えて酷使したことによる不具合
(5)自動車が使用できないことによる損失(休業補償、商業損失、レンタカー代など)
(6)整備工場名印の無い場合は無効となります
(7)保証期間内であっても、自動車の所有者、使用者に変更があった場合、または、ロータス店以外で点検・整備を行った場合は、それ以降の保証が無効となります

名称付保対象適用車種保証期間保証距離
ゴールド保証定期点検整備
(車検・12ヶ月点検)
軽・自家用乗用1年20,000km
シルバー保証定期点検整備(車検)貨物(4・1ナンバー)6ヶ月10,000km
一般整備メニュー軽・自家用乗用 貨物
(4・1ナンバー)

※ゴールド保証は自家用乗用車と軽自動車(継続検査の期間が2年間)のみが対象です。